ARKnetsテニス部誕生!!とゴールデンウィークのお知らせ!! | MUSEUM ARK

MUSEUM ARK

ファッションセレクトショップ『 MUSEUM ARK 』のオフシャルブログです。当店では『 Alden 』、『 Dr.Martens 』、『 Engineered Garments 』、『 Jutta Neumann 』、『 MONCLER 』、『 SUICOKE 』、『 Whitehouse Cox 』など多数人気ブランドを取り揃えております。

SPRING SALE 4/29(FRI)~5/8(SUN)

詳細はこちら

--------------------------------------------------------------------------





こんばんは。



竹石です。



先日明け方テレビをつけていたら、たまたま錦織圭選手の試合が放送されていました。



見るつもりはなかったのですが、あまりにも白熱した試合が繰り広げられていて、気が付けば2時間半テレビにかぶりついておりました。



元テニス部の私、朝っぱらから興奮してしまい、その日早速ARKnetsテニス部を作っちゃいました!!!



そして先日早速、MEGちゃん、NOZちゃんと活動してきましたッ!!



二人とも元テニス部です。





日中は時間が合わせられないので、仕事終わりにナイターで。





MEGちゃん、意気揚々の様子。



軽く肩慣らしを行った後、早速ミニゲームを。





ぼやっぼやですみません...   NOZちゃんです...





こちらもぼやっぼやですが、MEGちゃんです....



白熱したラリーの応酬。



実はこの二人、やる前から火花バッチバチ.....



お互い相手を負かして実力を認めさせてやるッ!!という雰囲気。



最終的にこの試合NOZちゃんの勝ちッ!!!



しかしMEGちゃんは負けを認めません。



二人の関係はさらにバッチバチへ...





最後の試合が自分とMEGちゃんの試合だったのですが、かなり白熱した展開になってしまい、デュースアゲインが何度も。



この試合に自身が勝つと全勝になってしまうので、NOZちゃんもMEGちゃんの応援!!



最終私負けました....





そのときの様子。



めっちゃバカにされています...





最終結果は全員が1勝1負。



グー、チョキ、パーみたいになってしまいました。



何だかんだで実力が均衡していたので良い試合になりました。





という感じのARKnetsテニス部。



テニスをやっていたという人、最近運動不足なので身体を動かしたいという人、爽やかな汗をかいてダイエットしたいという人、是非ARKnetsテニス部へ入部してみては?





入部希望者の方はお気軽にお声掛け下さい!!



ではまた!!!