そんな話をしながら
だぁの膝枕でテレビを見る

なんだよ、今日は襲わない約束
したよね。とだぁ

え、さっきちょっかい出てきたの
だぁだよ。

そう言いながら  手が胸のぽっちに
伸びてきた。

今日望んでいたのは
だぁに会いたい、匂いを嗅ぎたい
触れたい。ひとつになりたい。

○○りん  結局ビール飲んだから
スイッチ入ってるんじゃないか!
そう言って 
私たちのモードが変わっていった

会えない間 どうしてたの?
うさぎちゃん 使ったの?

質問攻撃のだぁ

何回 出したの?
お外で 遊んできたの?
(途中でダメになるの知ってるよ)

だぁの息子に服の上からキスをする(笑)

舐めて、、、
私たちのルールは
灯りの元 全裸になること

脱がせてもらうのでは無く
自分で脱ぐのもルール
ムードなんか、ない(笑)

だぁが ハーフパンツを脱ぐ
私はシャツを脱ぐ

丁寧に 息子を舐めていく。
ショーツの中で 濡れていくアソコを
感じながら、、、

もう、我慢できない。
舐めて とお願いする

どこを? 私もショーツを脱ぐ。
俺の○○はどこかな?
そう言って 吸い付くだぁは

どっちが気持ちいい?の
質問攻撃を始める。

好きな人との 行為は 沢山気持ちよくしたいから  自分のやりたいようにでは無く
確認してくるのだと 何かで読んだ。

もう無理
入れてください。

だぁが 入ってくる。
すぐに 入ると 入っちゃったね。
と 笑うだぁが 可愛い

なのに、まだ奥まで届いてないよ
突いていい?  そういうと 
激しく入ってくる。 

我慢していた声と 切なさで涙がでる

ふっと だぁが別居中の妻子持ちだと
思ってしまうと

其れを感じて、
こんなこと していいのかな。

わざと聞いてくる だぁ
今日だけは 私のだぁで だぁの私で
いさせてよ。

だぁのそれは そんなことを思うから
最後まで いけずに終わる。

アラフィフだから
肉体的にも仕方ないけど。

そして、いつも終わりに
だぁに 右胸に キスマークをねだる

これが消える前に だぁがまた
会いに来てくれる ひとりじゃない証拠

わざと首筋に つける仕草をするだぁ
ダメ、そこだけは

ホントはそこにつけて欲しいけど(笑)
そんなことしたら 大変😰

シャワーをして 私のだぁは
帰っていった。

家に着く頃に、
 今日はあえて嬉しかった  
疲れてるのに、時間を作ってくれて
ありがとうとLINEする

会いたいって言うわりに
遊びに行くと 文句しか言わないくせに
と返ってくるLINE

照れてるのが伝わって また愛しくなる。

仕事、首になったら
お前のところで 掃除と洗濯するから
置いてくれよ。

正月と春休みと夏休みは
置いとけないよ。  

その時は、どこ行こうかな。

そんなこと 起こるとは思えないけど
だぁ、私は何時でもウエルカムだよ

ただし、離婚してからね(笑)