外にいたから 汗を流したいだぁ、
いつものように シャワーを借りるね。
とシャワーに行く

私もシャワーに入りたいから
お酒のおつまみを 三品ほど用意して
食べていてね。と声をかけてから
 シャワーに行く

だぁは  せっかく作ったのに
手を付けないで 待ってた💧

24時間テレビ見ながら
1ヶ月の隙間を埋める

でも、普通の話しかしない私たち

会いたかったとかそういう素振りは
ひとつもない。

おつまみが減り そろそろ、と
今日はとても暑かったから  

冷やし中華を用意しに
一旦 離れる。

出来上がって戻ると
猫たちと遊んでるだぁが愛しい。

ビールも追加して、コップにつぐと

なんだよ、と言って 
ビール入れたら 食べられない!

あ、そうだった
メインは お酒と食べない人だった。

仕方ないから 私もビールを
コップに入れる
(雨降り前で頭が痛いから飲まないつもりでいた)

なぁ〜んだ 飲むんじゃん。
頭痛いのいいの?  そう言って笑うだぁ

2人の夕飯は終わる。