息子が寮に帰るのは21日

私は21.22日 休みを取って車で
息子を寮まで送る

だぁとは7/23から あっていない。
LINEはしてるけどあっていない。

昨日 珍しくだぁから
時間あっても 会えないのかぁ。って
LINEが来た。

帰宅して息子が18時から20時まで
勉強してくるから。と出ていった。

早速、少しなら会えるよ!
と返したけれど
 
ゆっくり会いたいから
 2時間じゃ無理だわ笑って

会いたかったなぁ。

22日 夕方には戻ってるから
会いたいって言ったら

疲れてるでしょ、
無理してもらいたくない。

スケジュール見てみるけど。
って少ししたら

朝から夜まで サッカーが入ってる。
会いたい気持ちはあっても 難しいなぁ

8月中には会えるといいなぁ。
救いは LINEが繋がってること(笑)

たまに、会いたくて切なくなると
だぁが言葉で ギュッしてくれるから

何とか乗り越えよう。
でも、会いたいし くんくんしたい