私はバツイチ
離婚は審判離婚

子どたちの親権は私
それぞれ20歳になるまでは
養育費 1人、1万4000円

真ん中と下はまだ未成年
真ん中は 私立高校出して調理師免許も取らせた
下は 高校1年だけど ちょっと特別な学校で特別国家公務員で 一緒に住んでない

私が元旦那にムカついてるのは
養育費を払わない!この1点

私に入れなくても じゃあ
自分の子なんだから

それぞれの通帳に入れろと言いたい

電話も出ない メールも送ってもなしのつぶて

ふざけるな。
思いがあるなら  同じ土俵に立てよ

話して理解すれば 養育費ってうるさく言わないよ

土俵にも立たないで ずるくないか?

だぁ、私は彼はまだ
別居してる家族に誠実な所は評価してる

私にも説明してくれてる

色々な思いがあって
僕は家を出て実家に住んでる
暫く 離婚する気はない

そこはわかってね。〇〇りん。

僕の気持ちだけで出てきたから
子供たちを経済的に困らせたくない。

だぁは 通帳は奥さんに任せてる。
小遣いが使えるように カードは1枚持ってる  無駄遣いしてる所は見ないし

うちに来る時にお土産持ってきても
割引商品だったりする

私はだぁからしたら 不倫相手だけれど
そこは 経済的DVを受けて
離婚した私なので  わがまま言うつもりもない

しかし、元旦那 
土俵にも立たないなんて

男としてどうなの?

8月息子 夏休みで帰省する
じゃ 養育費入れないってことは
息子2食のうち1食抜いてもいいの?

クソ💩 電話かけまくってやる