寝れないから、日記

こんなに雨が降ってても
朝が来たら  だぁは  スポーツ少年たちと

遠くまで遠征に行くのかぁ。

一昨日の夜 ちょっとふざけて
外国語でやり取りしてたLINE

昨日の朝   おはようのLINEが
9時を過ぎても帰ってこなくて

ようやく、返事が来たと思ったら

おはようじゃなくてShut Up!!
だったから  わかったよ
と 暫く放置していたら

お昼すぎに  
筋トレ終了!!
スポーツ少年たちとじゃなくて
綺麗なお母さん達と遠征楽しみって

私をわざと 怒らせようと
LINEが来て

悔しいからわざと
だぁを逆にいじって
平気な返事を返した。

うるさい女だなぁ…

そんな返事が返ってきて

静かにしておくね。と英語で返す。

いつもなら、金曜日の夜は
1週間お疲れ様でした 
気をつけて 帰ってきてね。
って  労いのLINEを送るのだけれど

それも、寝る前のおやすみなさいも
何も送らずにいたら

もう何分かで日にちが変わる頃に

おやすみ
もう寝てるだろうけど…

って  何ヶ月か前までは
そんなやり取りもなかったのにね

おはようとおやすみのLINEで
1日繋がってるだけの私たち

私からのおやすみが無かったことを
だぁは どう思ったんだろ。

私は  だぁからのおやすみのLINEが
とても愛おしく感じたよ。

速攻 
起きてたよ〜
明日早いんでしょ おやすみなさい

って返したけど(♡´艸`)笑

本当はね。
だぁからのおやすみを待ってたの

会えない週末はとても久しぶりだから  
寂しくて寝られない。

そして、
槇原敬之さんの
The end of the world

みたいな雨はまだ降ってる。