テーブルに酒のあてを並べて

いつもの週末が始まる。
今日は  誘ってくるまで 我慢する。

そう思って  テレビを見ながら
今週あったことを話す

酔っても仕掛けてこない私に
痺れを切らして  だぁが珍しく
スキンシップを持ちかけてくる。

今日は特別に マッサージしてあげる

ほら横になってよ。
私のカサカサの足をマッサージ
してくれるんだけど

丁寧にカサカサで可哀想と言いながら
保湿剤まですりこんでくれる。

そんな事 された事ない。
恥ずかしいね、と素直に気持ちを伝える

カサカサで可哀想
そう言いながら  足の指のマッサージが
始まる。

頭のどこかで、奥さんにもこんな風に
優しくしてきたんだろうな。とよぎる

とても とても 優しく時間がすぎる。

やっぱり だぁが好きで キスしたくなる。

ねえ、マッサージもいいけれど
ちゅ〜したくなりました。

してくださいませんか?とふざけてみる

結局誘っちゃってる私
それに気づいてるから  しません!
と返してくるだぁ(笑)

気持ちいいからそのまま 夕方まで
マッサージしてもらう