毎日楽しそうです。ニコニコ

この学校しか知らない小学校生活なのですが、本当に楽しく過ごしているようで良かったです。


通学も遅延や事故、地震など心配はありますが、社会経験になっているようです。


もうすぐ3学期も終わりかと思うと小学校生活もあっという間に終わりそう。


制服もオーバー気味に作ったけれど、ぴったりになってきましたにっこり


新学年に向けて買い足すものにっこり飛び出すハート


暑がりなのでこちらの一枚ばき


白指定なのでこちら


あとはかわいいハンカチを買い足してあげよう。











中学受験は佳境ですね。

寒いし心配でしょう。

低学年のこの呑気さを味わいつくしておきたいと思います。