3月になりソワソワ


ランドセルラックと学習机の購入を悩んでいます。

学習机は買わない方も多いですが、ランドセルラックは何らか必要そう。

教科書とかどれくらい学校に置いておけるのかな。

IKEAを見に行ったけれど、やっぱり日本風のランドセルラックの方が便利そうでいいかな。

制服も掛けたいから低めのハンガーラック付きも便利そう爆笑









お安めで可愛いのがあるー。チュードキドキドキドキドキドキ

学習机もいらないかなと思いつつ、リビングでオンライン授業も困るので今のところ一応買おうかなと思ってます。










なかなかリーズナブルお願い

どれがいいかなー。

椅子はもう買ったのです。

長時間使ってくれるかはまだ謎です。


こんなにワクワクしてるのに、コロナに戦争に火山に地震に。

無事に入学式と小学校生活がおくれるのか不安になります。

色々暗くなってしまいそうな時は漫画読むのが現実逃避になりますね。あ、韓国ドラマも爆笑