毎日やるとポイントが追加でもらえると知り燃える娘チュードキドキ


初めての先生動画の到着がメールで来たので、みてみたところ。東大生の先生がカジュアルな感じで教えてくださいますウインクなるほどねー


先生、先生していないところが新鮮。

娘は最後までちゃんとみてました。

YouTube見てる感じに近いかもですね。親近感ウインク


スマイルゼミと比べていいところは飽きる前にやめられるところ。スマイルゼミの方が一回の単位、問題数が多いです。少しすすむとチュララララーンと100点が出てくるので気分が良い様子。

気分によってどんどんすすめたり、飽きたら早めにやめても中途半端感はないです。リトルステップバス


途中でヒントがでてくるので、これを見ながらグイグイ自分で進めるようです。



直角三角形とかはじめて聞くと思うので、読んでいました。今のところ、すみっコぐらしのタオルのプレゼントがほしいーと頑張ってます。


プレゼントとかご褒美って、すごい威力があってびっくり爆笑


クーポンコードをいただいたので書いておきます。


クーポンコードは「bax07a」です。 

一週間お試しキャンペーンは前に我が家も使ったことがあるのですが、タブレット学習が向いているかどんな感じかなと試すのにとても良かったです。その後、勧誘とかしつこいのもないニコニコドキドキラブラブドキドキ

まだモニター期間があるのでつづけまーす。