日程の都合により今年はいつも受けている健康診断の病院でなく、違う病院で受けたところ、なかなかの違う結果が!



ゾウ去年指摘された経過観察の小さな子宮筋腫👉指摘されずA評価

ゾウ毎年バリウムで指摘される経過観察の胃の萎縮部分👉指摘されずA評価

ゾウ指摘されたことがない胸の乳腺のしこり7ミリ


血液検査とかは変わらないと思うのですが施設や検査してくださる方によって見つけ方は違うのかもと思いました。

たまにはいつもと違う検査施設も重要と思いました。


さて脂質代謝よくないわ。

食事を考えないと。実はパパさんもイマイチ





色々調べてみないとー。


ちなみに先生には、揚げ物食べないのなら、洋のお菓子をやめ、カフェラテなどの牛乳をやめ、きのこをたくさん食べるように指導されました。あと豆腐とか豆乳とか。


ちなみに骨密度すごいいい。

カフェラテからとるカルシウムをあなどってはいけない‼️