最近、ZO スキンを少しずつ試してます。

肌の調子いいかも。


今使っているのはマイルドなこのプロダクトたち。

皮膚科でなくても楽天で買えるー爆笑





YouTubeでもたくさん肌の改善経過動画があるのが皮むけするセラピューティック

前にも皮膚科でレチノールとハイドロキノンでスキンケアしたのですがA反応がひどくて会社にいけないくらいになりやめた経験があるのです。


レザーは定期的にいかないとだし、ZO スキンでガツンと皮むけしてもそのあと維持できたら良いかなあと思ったり。


マスク生活だし、やはりトライしようかなあ。

しかもオンラインカウンセリングでセラピューティックに必要なラインが買えるのは便利。


綺麗な妻&お母さんでいるのも大変照れ