定番の季節のお風呂ポスター

なんだかだいぶ色褪せてきました。

受験がおわったら速攻処分したいチュー



このポスターをはって、季節の行事をこなして果物や野菜を食べたり収穫したりしていたらだいたい季節の問題は大丈夫になったのですが、盲点がありました。


鶴や白鳥などの冬の鳥たち

このカードで復習してもらっていたら、わからないことを発見。



季節は、お話の記憶でも聞かれたり、切っても切り離せないので私まで一緒にだいぶ覚えました。

鶴ねえ。



空き時間にはウカルちゃんを見てもらってます。

それにしても未就学児に磁石の問題とか本気?って思ってしまう。

なんでつかないの?と聞かれて母さんガーン

学校でならってくださいガーンガーンガーン





テンション高めで娘は大好きです。