受験と並行して続けていたピグマリオン。

やっぱりスケジュールの調整と宿題をこなすのが難しいので2ヶ月お休みすることにしました。


11月中旬から再開。

そんなに大きな数は小学校受験では使わないのですぐすん

あと足し引を繰り返す計算も。

あとピグマリオンの解き方と小学校受験の解き方は少し違います。

あと小学校受験の方が範囲が広い。

また秋から再開して継続したいと思います。


スケジュール管理が大変なのは学校別に3コース、違う場所で受けているからもあります。

それとホームのお教室。

てんてこ舞いえーん


でもこの時期まできてしまうと、志望校が絞れれば学校別は本当に助かります。

なるほどねーと思うことや知らなかったということも多数。


あと2ヶ月アセアセあせるあせるあせる私も頑張らないと‼️

でも、だいぶ疲れましたショック