先取りというか、小学生の勉強がどんな風に進んでいくのか予習してます。私が!笑い泣き

さて国語というかまずは漢字
この2冊買ってみました。あとはくもんの漢字カードもだいぶ前に購入しました。




書き順‼️

私の書き順がめちゃくちゃなんですけど。
書き順って重要なの?えーん
雨、自信を持って2!ブブーアセアセ
小学一年生からすでに自分で指導できないという事実ぼけーガーン
やっぱりスマイルゼミに任せるしかないのか。


こちらは学年別漢字表
一年生はかわいいもんだ。
これからたくさん覚えていくのね。
さすがに小学生の漢字は読めるけど、今すぐ何も見ないで書いてと言われたら自信ありません。

漢字検定はこんな感じ


こんなのも気になるなあ。
このシリーズ、ずっと食いつくのだろうか。



かわいいのかな?

私の予習はつづきます。
暇なのか?
いいや、全然暇じゃない笑い泣き