やっぱりどうしてどうしてもコピー機が家に必要えーん

もっと早く買うべきだけど迷ってました。

出来たら買いたくなかったです。


ペーパー問題は、繰り返しとかないと忘れてしまったり苦手が克服できないなあと

やんやかプリントの繰り返しで白目アセアセあせるあせるあせる


スペックは、スキャンできてクラウドに直接保存。

iPadやiPhoneから操作出来てA3対応

用紙は大量で2段 ADFなので、これかな!


エプソン EPSON PX-M6011F



ちなみに迷って迷って去年買ったラミネーター


A3サイズを活用しまくりです。
お風呂の壁にペタッと‼️
童謡の歌詞とかウインクしりとりとかウインクドキドキ


収納も考えないとだし、電化製品をあまり買いたくないのだけれど、やっぱりコピー機も今更ながら買うしかないようです。
笑い泣き←遅いよ‼️私‼️

うわー、インクにペーパーに!大変だー。
今更ですよ、本当にぼけー