ふらふらあまり出歩けないしネットショッピングに頼りきりです。
気分転換にもなりますしね。

本家ネスプレッソのカプセルより私はこちらが好きですドキドキ


自分のおやつはこちらウインク

そして美味しい
娘も大好きですドキドキ


クレヨンが笑い泣き 
子供デスクの使用でとても姿勢良くなりずーっと座っています。
足がきちんと床につくのは重要ですね。
ビニールのクロスを張ろうか迷ったけどそのまま使ってます。スポンジ消しゴムでお掃除してます。

楽天スーパーセール
こんなの買おうかなと思ってます。


今4つ持っているので買い足しです。

このサイズが便利です↓
ガラスだから食洗機もいけるし匂いうつり、色移りもなく良いです。

こちらも気になる
作り置きを分けておいて1日ずつそのままガラスの器として出すとかウシシ

今年最後のスーパーセールだし、気分転換に生活感溢れるお買い物を楽しみたいと思いますラブあはは