算数検定の結果が来ましたニコ

なんと手で丸をつけてくれて返却してくれますドキドキ



全問正解で合格証頂きました。


自宅で受けるし、時間はあまりまくるし、進度あってる?受ける意味があるのか?と言われると難しいのですが、これから級がすすんだりすると願書に頑張ったこととして書かれる方もいるそうです。

夏には数字も書けず、50までも数えられなかった子があれよあれよとすすんで、今は5の乗算をしています。
自宅でももちろんですが、ピグマリオンのお教室で刺激をもらうのか帰ってくると新しいことが出来たり何か閃いてます。
自分で考えた!が口癖ほっこりドキドキ

図形も数字もふつうの子なので、ゆっくり土台を育んで欲しいと見まもっています。