ハマってた気持ち思い出した | みゆきのブログ

みゆきのブログ

2021年 風の時代
感謝を深める事をやってみる
ここで報告などしてみようかな

【私の今】
・某かふぇ店員
・アバター®のワークで意識の探究(メチャメチャおすすめ)
・感謝の心を育てる
・自分を大切にするとは?

【時代の流れ】
嵐の活動休止さみしい

前回のブログに書いた事から拡がったのか、
以前好きだったものを再び思いだしハマり始めました(*´∀`)

なんかそれすらも忘れてた。


マンガが好きなんだけど、
名探偵コナンが好きな時期があってマンガはずーっと買ってたし映画も毎年観てた(*´-`)

あとは邦画を観ることも好き(マンガ原作の観ることが多い)


タイミング良くコナンの映画がテレビでやってたから録画して深夜に帰宅して見たり・・・(働きながら、「帰ったら見よう」って思うだけで喜びの波動に戻れた⤴)


コミックも途中からきちんと読んでなくて、私的にストーリーを把握出来てないから、読み返し始めました(*´-`)


そして観てない映画のDVDを借りにレンタル屋に行きました。
DVD4本で1000円か~、じゃあ4本借りよと思ってレジに行ったら半額以下の値段Σ(゜Д゜)

なんと旧作は1本108円だった(≧▽≦)

知ってたらなんとも思わないかも知れないけど、知らなかったためめっちゃ喜びのバイブレーションが出まくり~。

この久々の何かにハマる感じが戻って来たのは、たったの数日自分の心を本当に毎瞬気にかけて心地よい方に動いた結果だな~(*´-`)