自分で自分を幸せにする | みゆきのブログ

みゆきのブログ

2021年 風の時代
感謝を深める事をやってみる
ここで報告などしてみようかな

【私の今】
・某かふぇ店員
・アバター®のワークで意識の探究(メチャメチャおすすめ)
・感謝の心を育てる
・自分を大切にするとは?

【時代の流れ】
嵐の活動休止さみしい

自分で自分を幸せにするって・・・

なんか昨日この言葉にピン💡と来たんだよね。

例えば、好きな人に(芸能人でも全然OK)こんな風に思われたいとか言われたいとかあるでしょ。
妄想でも。
それを自分で自分に言っちゃうのっていいなって。

いつもみたいに自分を責めてしまうような時に好きな人にはなんて言ってほしいかな?
普段通りに仕事したけど、そんな時は自分では何も自分に声かけないけど、好きな人に頑張ったねとか、味方になってくれるような言葉を言ってほしいな~とか。

そのままでいい。
味方だよ。
どんな時も好きだよ。

こんな感じの事を好きな人が、言ってくれたり、態度で示してくれたら、すっっごく嬉しいよね(*´∀`)

そしてそれをあえて、自分で自分に言うのだ!
そしたらなんかウハッってなれるなって、思い付いたのでした。


なんか面白い方法で自分を幸せにする事をしてる人がいたら是非教えて欲しい!