お茶会開きます! | みゆきのブログ

みゆきのブログ

2021年 風の時代
感謝を深める事をやってみる
ここで報告などしてみようかな

【私の今】
・某かふぇ店員
・アバター®のワークで意識の探究(メチャメチャおすすめ)
・感謝の心を育てる
・自分を大切にするとは?

【時代の流れ】
嵐の活動休止さみしい

春分の日が過ぎ新しい時代に本格的に突入したようですよ~~。

みなさんいかがお過ごしですか?

 

さてさて

ワイワイお話ししながら楽しい時間を過ごすこと。

そしてそれによってエネルギーがアップするようなもの。
仲間の実践内容などに刺激をもらい、みんなでもっと幸せになっちゃうこと。
素敵な事を共有すること。 などなど


そんな場になるような
お茶会をやりたいな~と以前から考えていて、
この度仲良しのさっちんと一緒にやることにしました。さっちんのぶろぐ

 

 

音譜こんな人は是非!音譜

 

合格引き寄せ仲間が欲しい人

合格人生をより良くしたい人

合格そのために引き寄せの何かを実践している人

合格これをみてピンと来た人

合格男女問いません

あ、参加している人(の意見など)をきちんと受け入れることが出来る優しい方に限ります。

 

場所は渋谷周辺予定ビル

時間は14~16時くらいを予定時計

必要な物はご自分のお茶代のみコーヒー

 

日程は近日発表アップ致します。

 

もうすでに気になるという方はコメントかメッセージを頂ければと思いますニコニコ