まずはこのテーマについての説明です。 | みゆきのブログ

みゆきのブログ

2021年 風の時代
感謝を深める事をやってみる
ここで報告などしてみようかな

【私の今】
・某かふぇ店員
・アバター®のワークで意識の探究(メチャメチャおすすめ)
・感謝の心を育てる
・自分を大切にするとは?

【時代の流れ】
嵐の活動休止さみしい

ピンぴかーん と来たものはなんでもやってみよう!って事で、初めて書いてみます!

このコーナーの初回のためまずは説明をしま~すにゃ


「ラジオ番組を持って私の声のエネルギーを電波に乗せて思いを伝えたい!」
と思うようになりました。

今年はこれが大きな夢の一つです!

今考えているコーナーは二つです。

どちらのコーナーも ゲストをお迎えしたいキャッ☆ と思ってます

そのゲストに迎えたいと思った人に勝手に熱い思いを伝えるっていうのが、この「ゲストに来てください!」のテーマで~す!

一個人の勝手な熱い思いなので、ファンのみなさん、怒らないでねsei

でももし本当に実現したら、ファンのみなさんが喜ぶような感じになると思います~虹