2016年スタートしましたよ! | みゆきのブログ

みゆきのブログ

2021年 風の時代
感謝を深める事をやってみる
ここで報告などしてみようかな

【私の今】
・某かふぇ店員
・アバター®のワークで意識の探究(メチャメチャおすすめ)
・感謝の心を育てる
・自分を大切にするとは?

【時代の流れ】
嵐の活動休止さみしい


門松2016年明けましておめでとうございます門松

2015年は本当に自分の人生の中で一番意味のある素晴らしい年となりましたキラキラ*キラキラ*キラキラ*
ありがとうございましたsei

幸せを自分から積極的に感じるようにして、
同時に自分を認めてどんな時でもそれでいいんだよって肯定する様にしたら、
周りからの評価がビックリするほどアップしましたよsei

周りからの評価はおまけみたいに付いてきたって感じでしたが、
改めてそれを私の魅力・能力として受け取ろうって思えましたsei
今まで自分が持ってたセルフイメージが書き換わった一年でした。

素晴らしい出会い・再開もたくさんありました。
私に影響を与えてくれる人との出会い(元々知り合いでしょっちゅう会う人も含む)で
自分では気づけないかった自分の一面を「自覚」することが出来ました。
そうしたら私が影響を与える事が出来た人も現れました。
結局みんな影響を与えあっているって事が宇宙の法則ですね。


さてさて今年ですが・・
今、私の中では
「自分の魂の声」
「本当に好きな事・やりたい事」
をハッキリ知ることがテーマです。

自分の中で眠っているその使命って言うと大きいけど、そういったテーマみたいな、地球にやりにきた事を思い出して、それをどんどんやって突き抜けて行く2016年にしま~す虹



みんなで一緒に好きな事をやって楽しいこの地球で遊びましょう!