自分のやるべきこと。そして使命へ・・・ | みゆきのブログ

みゆきのブログ

2021年 風の時代
感謝を深める事をやってみる
ここで報告などしてみようかな

【私の今】
・某かふぇ店員
・アバター®のワークで意識の探究(メチャメチャおすすめ)
・感謝の心を育てる
・自分を大切にするとは?

【時代の流れ】
嵐の活動休止さみしい

最近ある知り合いの方にカウンセリングしてもらい、自分の根っこにあるものを知る機会がありました。(めっちゃ楽しかったー音譜

これまでの自分の人生で一番の謎だった部分が理解でき(自分の中でしっくり来たので、本物だと信じています)、
最近気づき始めていた「自分が好きな事」「自分が本当にやりたい事」の点と点が繋がって線になり、思い描けるようになりました。
(小さい頃にやりたかった事・好きだった事と繋がっていて、言ってないのになんで分かるの?わ~ってなりましたよ。)
(すごいですよね。小さい頃から分かっていたって事です。大きな意味があったって事です。)


そのうち仕事になったら(実現したら)お知らせします。
考えるだけでワクワクしますクラッカー

簡単に言うと(言っちゃうのか!)、声を使ってお仕事します!


そして私の使命もあるんだなって分かりました。
ここの部分は結構前からなんとなく知ってはいましたが、やっぱりそうだったんだって。

実際に日常で毎日楽しく生きているんですが、
今の私の周りにいる人たちは、そういう風に生きている私を見て何か感じていて、影響を与えているんだなって気づき始めてもいたんです。
小さい会社に居るんですが、その規模を日本とか世界とかに置き換えたらたくさんの人たちが待ってる気がしますアップ

気づいてしまうと、すごく自覚します。
いろんな事がここ数日で変わりました。
たぶんすごい勢いで自分と周りが変わると思いますビックリマーク
ワクワクラブラブ