次元上昇! | みゆきのブログ

みゆきのブログ

2021年 風の時代
感謝を深める事をやってみる
ここで報告などしてみようかな

【私の今】
・某かふぇ店員
・アバター®のワークで意識の探究(メチャメチャおすすめ)
・感謝の心を育てる
・自分を大切にするとは?

【時代の流れ】
嵐の活動休止さみしい

昨日のスーパームーンの満月、どうやら地球の次元上昇の日だということで、
数日前から大木ゆきのさんのブログで行われていた儀式にひっそりと参加していました。

昨日はお昼少し前の時間が変化のタイミングだったらしく、その時間は会社のトイレで光を送ったりしてみました。
チャクラが活性化しているのが分かったのですが、一番活性化していたのは6番目のサードアイ(通称第三の目。眉間にあります。)でした。


意識していても、いなくても、次元上昇はしているようなので、これからは3次元から5次元までが混在するようですね~。

こういう話は好みが極端に分かれるかも知れませんが、私はワクワクですよ~。
めっちゃこれからが楽しみです!
もともとはこういう話、よく分からない人だったんですけど、その時から目に見えない話は興味がありましたね。そういえば。

とにかく、これからは自分の波動を高く保ちつつ、ますます宇宙に委ねて生きていきたいと思います!


あ、最近Hey Say Junp!の伊野尾くんが好きですラブラブ
可愛いです。