火の年なの? | みゆきのブログ

みゆきのブログ

2021年 風の時代
感謝を深める事をやってみる
ここで報告などしてみようかな

【私の今】
・某かふぇ店員
・アバター®のワークで意識の探究(メチャメチャおすすめ)
・感謝の心を育てる
・自分を大切にするとは?

【時代の流れ】
嵐の活動休止さみしい

今朝のこの記事を読んだ方、びっくりさせてごめんなさい。
携帯メールからアップしてみたんですが、文字化けしてました~(。-_-。)

以下本文を編集しました。


今年は火に関する事故が多い様に感じます。
爆発事故とか爆弾事件とか、あとは火山の噴火とか。
火は何か意味あるのかな?


おとといから始まったバレーのワールドカップ。
白熱観戦してたら私の中で新しいキャラが生まれました~(笑)←あっ、すごくくだらない話なのでスルーして。

あとモノマネのレパートリーが増えました。子どもタレントの心くんです。可愛いです。←あっ、スルーしてね(笑)


今日はとりあえずどうでもいい話で、メールから上手くアップされるかの実験してます。


今日は月曜日なので月9ですが、バレーが延長すると月9も延び、寝不足になります。
でも絶対見ますよ~!