2018年、春夏の大邱旅戦利品ですはな


色使いや斬新なアイデアなど、
デザインが優秀な韓国雑貨pen+.

文具メーカーmonamiは、
日常使いから高級ラインまで、
韓国で愛されている国産メーカーですがキラキラ

そんなmonamiで、
アイデア抜群の
cuteなペン組み立てキットを発見!




153 DIY PEN KITキラ

monamiのボールペン、
153シリーズのペン軸やキャップを
自由に組み合わせられる
カラフルなキッドです嬉しい




12本、18本バージョン、
それぞれポップな六角形の箱入りですStudy




18ボディカラー×12インクカラーキラキラ
12ボディカラー×10インクカラーキラキラ




18カラーを出してみましたキラ②

ボディ、ペン先、ノックのグリップの
パーツが各18色、
それにインクとバネが入ってますびっくり

ポールペンインク、
濃色は見分けがつかなくて
ちょっと困りましたが、
黒が多めの12色です音符




あれこれ考えず、
直感で組み立てたペンたちハート

カラフルポップに仕上がりましたにくきゅぅo

韓国文具やさんでみつけた、
ペコちゃんケースに入れました肉球 OK!


ベースはごくノーマルな
ボールペンなんですが、
気分次第の色合わせが楽しいぽっ

お手軽なので、
どんどん使えて便利ですチョア

12本入で定価は600円ほど!!
コスパも最強ですうれしい


monamiでは、
他にもこんなKITがありましたビックリマーク2




Live Color DIY KIT音符




ボディの両端に2つのペンをセットする、
DIYキットはあと

三種類のボディに、
ペン先は太字サインペン、マーカー、
細字がそれぞれ12色と、
ボールペン三色から選べますハート

バラ売りもしてるのですが、
ボディ6本とペン先12本がセットになった
お得なKIDが、
さらにSALEで500円程になっていたので
お試し購入ハート




ボディの三柄、
それぞれポップで可愛いはあと




いくつか組み立てて、試し書きえんぴつ

ペン先がそれぞれ個性的で、
好きな書き心地を選べるのが
嬉しいですねおんぷ




このあと、色や太さのちがうペン先を
いくつか買い足しました♪


お手軽なペンを、
斬新なアイデアとカラフルな色使いで
楽しいキットに変身させた
monamiのキットビックリ

韓国らしい一品だと思いますハート


monami のボールペン153シリーズは
デザインと書き味のバランスがよい
お気に入りのシリーズなので、
他のラインもまた紹介したいと思います鉛筆



…つづきますハート


hiyoko*参加してますhiyoko*

blogramで人気ブログを分析


インスタもやってます 魔法のステッキ
aldiのInstagram