2017-2018年冬の韓国旅行花


旅の5日目太陽

大晦日、はじめての金海市街ステイ音符


この日は、
釜山の繁華街へ向かう予定でしたが、
まずは朝ごはんナイフ&フォーク

近所で美味しそうなクッパ屋さんを発見ビックリマーク2




こっくり色味のついた、
しっかり味のクッパでしたハート

プリプリのスンデが
たっぷり入ってましたチョア




基本のセッティング音符




ウリダンナ様はデジクッパpig*

くさみのない柔らかお肉キラ②




厨房には、
山積みのお肉が準備されてました!




周辺には、
在来の市場があって賑やかでしたびっくり




きのこやお野菜、
種類も豊富ですびつくり byaimo





お惣菜の数々キラキラ
美味しそうハート




貝類やお魚も売ってましたキラ




たらいにぎっしりのジャンオ!!
元気に動いてましたキラキラ

市場探検は楽しいですね嬉しい




ウリダンナ様が市場探検でみつけた、
小さなクッパ屋さんはあと

翌朝の朝ごはんに訪れましたハート




韓牛のソンジクッパ、
4000ウォン!

メニューは至ってシンプルですハート





にんにくがしっかり効いて、
あっさりだけどコクのあるクッパキラキラ

ソンジがごろごろ入ってましたハート

お腹にしみわたるような美味しさです音符




ハルモニが二人で切り盛りしてるお店ぽっ

大きな塊のソンジ、
ザクザク切られてました!!

写真に撮ってたら、
日本人だからソンジが珍しいのねーハート
と、笑われちゃいましたheart+kira*



…つづきますハート


にゃんこピンク参加してますにゃんこピンク

blogramで人気ブログを分析


インスタもやってます 魔法のステッキ
aldiのInstagram