2017-2018年冬の韓国旅行花


4日目は、
大邱から金海に移動あしあと


昼過ぎまで、
韓国SWEETSを堪能したあとは
東大邱の複合ターミナルへびつくり byaimo

KTXが停まる鉄道の東大邱駅に、
高速バスや市外バスの
複合ターミナルが隣接した
一大交通拠点ですキラ

新しいバスターミナルは大きくて、
チケット売り場がずらりビックリマーク2




この日は土曜日、
年末の2連休前とあって大混雑!

帰国は釜山、金海空港からなので
そちらへ移動しようと思いつつ
ノープランだった我が家は、
バスで金海へ向かうことにしましたcar*

ですが、
本数の多い金海空港行きもいっぱいえ゛!
まさかの一時間半待ちなっ・・・なんと!




ターミナル内のcafeで
なんとか空席を見つけて、
coffeebreakcoffee*

バーバパパとコラボしたカップが
可愛い音符




夕方の便で移動しているうちに、
すっかり日暮れて夜景の金海空港キラ②




年末連休で相場が高そうな
釜山中心部を避け、
金海市街へ向かうことにしました嬉しい


プウォン(府院)駅前で、
ウリダンナ様がお馴染みになった
昔ながらのモーテルに落ち着いて、
駅直結のアイスクエアへにくきゅう




飲食店や衣料、雑貨店、
ロッテマートに映画館、ホテルもある
複合ショッピングモールです音符

写真は翌日、
軽電鉄の高架から撮りましたカメラ SP




ひとしきりショッピングしてから、
ファミリーや若者で賑わうお店で
人気のチーズダッカルビハート




とろーりとけたふわふわチーズを
甘辛お肉に絡めていただきます音符




シメにポックンパブを頼んだら、
少し日本語を勉強しているという
人懐っこい娘さんが
ハートを作ってくれましたハート♪

美味しい上に可愛いうれしい




食後のSWEETS替わりのcoffeeで、
お腹いっぱいの夜でしたheart+kira*


…つづきますハート


にゃんこピンク参加してますにゃんこピンク

blogramで人気ブログを分析


インスタもやってます 魔法のステッキ
aldiのInstagram