2017-2018年冬の韓国旅行花


旅の4日目太陽

大邱、三徳洞へ
お目当てのSWEETSを探しに音符ちゃん♪




紅白のビジュアルも可愛い、
モモ商店のタルギピンスいちご




SNSで話題のモモ商店、
初体験ですハート


レトロな建物の外観は
まちなみに溶け込んでいい雰囲気heart+kira*




ぱっと見は目立ちませんが、
近づいてみると
古びた建物をモダンに
リノベーションしてるのが
わかります嬉しい




シンプルでお洒落な店内キラ




クリスマスも過ぎたけど、
ハロウィンのかぼちゃは
活躍中音符




看板メニューのタルギピンスいちご

二人でシェアして、
寒さ対策にコーヒーも付けましたcoffee*




ふわふわ氷の中にも、
いちごが詰まってますハート




以前見た写真では、
全面いちごシロップでしたが
バイカラーのピンスも可愛いtulip*

いちご味とミルク味の氷が
絶妙のバランスで
美味しくいただきましたビックリマーク2




しばらくお散歩して、
立ち寄ったのはお気に入りの
あずき屋さんハート

あったかい
白玉入りのタンパッチュク(ぜんざい)と、
ようかんをキラ②




ふっくら炊き上げたあずきは
甘すぎず優しい味わいですハート

cuteな型で作られたようかんも、
みずみずしくて美味しいうれしい


ほっこりしている間に、
そろそろ時間となりました↑


…つづきますハート


にゃんこピンク参加してますにゃんこピンク

blogramで人気ブログを分析


インスタもやってます 魔法のステッキ
aldiのInstagram