2017-2018年冬の韓国旅行花


三日目の朝太陽

前夜、荷物整理しながら
マートで購入した食材を夜食にして
夜ふかししていたので、
ゆっくりめの朝嬉しい

近所の郵便局で荷物を発送したら、
すっかりお昼前でしたにくきゅう


朝昼兼用ご飯は、
クッパ屋さんでピョへジャンクッキラ②




ウコジ(干した葉っぱ)と
豚の背骨肉がゴロゴロ入った
へジャンクッは、
二日酔いでなくても朝ごはんにぴったりビックリマーク2




お肉はほろほろと取れて、
とっても柔らかですハート

前日からお肉続きでもOKチョア




ウリダンナ様はスンデクッパハート

どちらにも、麺が付いてました!

付け合せのキムチや和え物も
良い味でした音符




スンデクッパは濃厚スープで
スンデもぷりぷりはあと




このあと、ウリダンナ様が
お財布等が入ったショルダーを
お店に忘れるという事件がありましたがえ゛!

走って取りに戻ったら、
サジャンニムが
「いつ取りに来るかと思ってたよ」
と、カウンターに保管しててくれましたキラキラ

ありがとうございますきらきら




大邱市役所前の通り、
ずいぶんとお洒落なお店が増えてますハート





可愛いオブジェおんぷ




前の日に見た、
シックなカフェも!!


食後は、ちょっと気になってた
その内の一軒に潜入ですheart+kira*



…つづきますハート


にゃんこピンク参加してますにゃんこピンク

blogramで人気ブログを分析