2017-2018年冬の韓国旅行花


お買い物の合間に、
今の季節には外せない定番スポットへハート




커피명가コーヒー珈琲名家で、
いちごづくしいちご




大邱だけでなく、
各地に支店がどんどん出来てる
珈琲名家ですが、
やはり本店は格別!!




韓国には珍しい、
本格的なドリップ珈琲と、
cafeとは違う昔ながらの喫茶店キラ

レトロなインテリアも魅力ですキラキラ


人気バラエティ番組テレビ1泊2日で
チャ・テヒョンが訪れていて知った、
大邱の珈琲文化と名品いちごケーキいちご

前に本店に来たときは
季節はずれでいちごケーキは
食べられなかったので汗

以前の記事は コレ! 

いちごケーキの記事は コレ!

売り切れちゃう前にと、
昼の早い時間に行きました肉球 OK!




イチオシの
딸기케이크イチゴケーキタルギケーキに、
ドリンクもタルギですハート




相変わらずのいちごだらけの切り口に、
テンションが上がります↑




センタルギ(生いちご)クリームカプチーノはあと

いちごミルクに、
生クリームといちごがたっぷり
デコレーションされてますビックリマーク2

甘すぎずとっても美味でしたうれしい




喫茶店スタイルなので、
注文は席で、伝票を置いてくれますpencil*

伝票の台紙の手書きイラストが、
お店のカウンターのまんまで
なんだか可愛いチョア




入り口脇には、
大量のいちごが置かれていました音符

みんな、いちごづくしを
楽しんでいるのでしょうね嬉しい



…つづきますハート


にゃんこピンク参加してますにゃんこピンク

blogramで人気ブログを分析


インスタもやってます 魔法のステッキ
aldiのInstagram