太陽年末年始の釜山旅太陽


ホテルライフが楽しくて、
すっかり寝過ごした二日目音符
(このあともずっと、朝はゆっくり起きて、
昼から活動開始の日々が続くのですがハート)


朝ごはんは、はじめての挑戦ビックリマーク2

スンデクッパですキラ②





スンデと言えば、腸詰めです!

中には血も入ってるし助けて~
生臭いイメージがあって、
食べたことありませんでした苦笑い





スンデ!ピンクグラ

ここのは、はるさめやお肉が入ってて、
マンドゥの具に似た味がしました*happy*

血生臭さは全くせず!
かわがプリっとして美味しいハート


韓国の人は、
若い女の子達もスンデが好きですよねハート
屋台でもよく食べてますねぶたのしり


想像以上に美味しくてビックリでした!!


クッパは、デジクッパに似た感じハート

ゆて豚が入った豚骨スープpig*
アミやプチュ(にら)を入れて味付けしましたheat+kira*

ご飯もガツンと投入して、食べます嬉しい

あっさりで美味しかったですかえちゃんへ





チョッパルのお店ですハート

開店まもないお店のようでしたが、
ひっきりなしに出前の電話が鳴ってましたよびっくり



この日は、百貨店などの探検に向かいますあしあと


…つづくハート


hiyoko*参加してますhiyoko*



人気ブログをblogramで分析