近いうちに始めたいと思います。
欲しいもの、やりたいことがたくさんあるので。
もうすぐ大学2年目。
遊べるのは今の内だけと言うことで、やりたいことをたくさんやる年にしたいんでお金が欲しいんです。
①バイオリンを始める。
これは前々から思っていたこと。
流石にアコースティックは無理だから頑張ってサイレントが買いたいんで。結構値が張るんです。
②富士急に行く。
最近友達と話していて。
大学の友達と遠出したいなって話して、行きたいねって。
まあ、これは春休みに行くんだけどね。
③岩手旅行する。
これは高校の友達と。
深緑の遠野とか、河童とか宮沢賢治とか、魅力的で夏に行きたいなってことでそろそろ計画立てます!
④オーストリア旅行。
これが一番お金がかかるし、距離も日数もかかるから実行できるからわかんないけれど時間のある大学生のうちに一回は海外行ってみたいんです。
こんな感じでとってもお金がかかるので、頑張って貯めたいです。
目星つけているところは最低賃金なんですぐにたまるってことはないだろうけれど、それでも目標のために頑張りたいです。