横浜市 ブルックリンスタイルハウス | オンリーユーホームの家づくり

オンリーユーホームの家づくり

世界に1つだけの住まいのカタチの実現例

こんにちわ~(^^)/

 

ONLY YOU HOME 姉さんですニコニコ

 

今更ですが、2022年も施工例をゆる~く更新していきますので

 

宜しくお願い致しますウインク音譜

 

コロナウイルス変異オミクロン株の感染がまた拡大してきました。

 

まだまだマスクが外せない状態が続きます。

 

うがい・手洗いは、しっかりと!!感染予防に努めましょう!

 

 

 

 

令和4年度、第1回目のオープンハウスは、

 

ONLY YOU HOME初!神奈川県横浜市にての開催でした(^^)/

 

今回のお家は、「ブルックリンスタイルハウス」キラキラ

 

 

 

 

起伏の多い土地ならではの、地下ガレージです。

 

外壁はIGガルスパンのネオブラックを縦貼りしています。

 

2階の窓周りにはレッドーシダーでアクセントをつけました。

 

 

 

 

 

 

玄関に入ると、高い吹抜けに圧巻のレンガ壁!!

 

大きなインダストリアル照明が映えますね。

 

細長い土間の奥にはシューズクローゼットを設けてあります。

 

別角度から見ると・・・

 

 

 

 

 

カッコ良すぎる( *´艸`)

 

キャンブリックレンガをアメリカ貼りし、エイジング加工しています。

 

土間はモルタル仕上げ。

 

階段は、造作の鉄骨稲妻階段にオーク材の踏板です。

 

 

 

 

 

 

階段を上り、スッキプフロアーには、お気に入りのものを飾り付け。

 

床はオーク材をヘリンボーン柄に貼ってあります。

 

 

 

 

 

 

こちらのお家は2階リビング。

 

なんと窓からは富士山が見えるんですよ~(^^♪

 

床はオリーブ色に塗装したオーク材を乱貼りしています。

 

対面キッチンはモールテックス施工。色味を抑えて落ち着いた雰囲気に仕上げています。

 

 

 

 

 

キッチンカウンター脇にはマガジンラックを施工。

 

天井にはボルドーグレージュ。梁は古代色で塗装しています。

 

テーブルはONLY YOU HOMEオリジナル。キッチンカウンターに合わせて天板をモールテックスで仕上げています。

 

 

 

 

 

キッチンの背面壁にはホワイトのサブウェイタイルを黒目地で施工。

 

カップボードもすべてオリジナルです。

 

注文住宅ならではのトータルコーディネート(*^^)v

 

 

 

 

 

エキスパンドメタルの扉が目を引きます。

 

男前すぎる~( *´艸`  )惚れてまう(笑)

 

 

 

 

 

 

キッチンの脇になにやら怪しげな小部屋を発見!

 

ここはというと・・・

 

 

 

 

 

 

旦那様の書斎兼仕事部屋。

 

コロナ禍でリモートでの仕事が増えていますよね。

 

大きな網入りガラスから家族の気配を感じつつ、お仕事に励めます。

 

床はモールテックス。天井板は古材を使用しています。

 

壁は少しわかりずらいですが、メタリック塗装をしています。

 

 

 

 

 

 

家族が並んで使える造作洗面台。大きな鏡がいいですね♪

 

天板にはビールストーンを施工してあります。

 

水はけも良く、お手入れは簡単です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

人に個性があるように、家族の生活スタイルも様々です。

 

こんな暮らしがしたい!

 

ONLY YOU HOMEはそんな家づくりのお手伝いをしています(*^^*)

 

 

 

 

HPでは、様々なお家をVR画像にてご覧いただけます。

 

覗いてみて下さいね(^^)/

 

こちらをクリック → HP施工例