4月になりました🌸
桜が綺麗に咲いててね
皆様の地方はとうですか?🌸


3月は仕事が忙しくて
そこにプライベートをねじ込んで
なおさら忙しかった(笑)


母と出掛けた和傘のイベント



仕事が捗らなくてスタバへ
誕生日プレゼントに娘がチケットくれてて
使わせてもらって
オーツミルクラテと新商品の
チキン&チーズ ホットトルティーヤ
めちゃめちゃ美味しかったです!


母とは映画も
『4月になれば彼女は』観てきました
ポップコーン必須🍿


相変わらず甘やかされて
職場で頂く差し入れ(笑)




していただくことは
どなたかにお返しを…と
差し入れました🍩
ドーナツだけのキッチンカー
たまに見かけて買うんですが美味しいです


さて
先週の春の長雨でずいぶんと川が増水して
豪雨災害を思い出してしまって怖くなります
地震も活発…
災害グッズなど準備して
それでも短い春に心踊らせたいな…


いつもありがとうございます❤️


きちの