今年初のblog

心配してコメントやメッセくれると
更新したくなる
そんなわがまま更新
見てくれた方には感謝致しますにこおねがい



娘夫婦が新居を構えたので
遊びに行ってスイーツ祭り爆笑



新年早々親友と
新しく出来たカフェへ
珈琲美味しすぎて感動した日


ケーキも仲良く半分こ



義母と娘のブルース見て
早々に買いに行った
ベーカリー麦田のあんぱん爆笑





母の喜寿の祝いで
妹が作ってくれたケーキでお祝い



主人と海鮮丼が食べたいね、と
出掛けようとした瞬間
嫁いだ娘がたまたま電話してきて
3人で行くことになった日



スタバまでご馳走させて
頂きました爆笑
オペラ美味しかったから🙆


そしてミスド新作
娘ふた家族にお土産付き爆笑
まさかのとんだ出費爆笑



このパスタ器
自作です🤭



昨日は夫婦で買い物👓️
開店時間までカフェで時間潰し
チーズケーキ大好き主人のために
お供のチーズケーキバーも爆笑



今日は関東甲信越最大級寒波予報
どうか皆さまお気を付けて…


いつもありがとうございます❤️

きちの