始まりましたね、月曜日

皆様も何かとお疲れ様です🤗



ご心配頂いてます骨折も無事

骨はくっつき掛かり付けの🏥は

卒業となりました

リハビリはしてもらえず

周りの人から

リハビリは行った方が良い!と

言われるので

ようやく運転ができ始めたこともあり

先週から理学療法士さんがいる

近くの🏥へリハビリに通い始めました


それで随分と気持ちが楽になりました


いつまでも膝の腫れや熱が取れなくて

どこまでどんな風に自分で頑張れば良いのか

分からなくて、、心身共に不安だった




今日の小春日和みたいな気持ちです

ちょっと大袈裟かな🤭


もっと自分の心を

澄んだものにしていきたいなぁ

そんな昼下がりです


サポーターを
わざわざ買って送ってくれました


仕事の時だけ着用


次女が結婚しました
寂しいような
でもやっぱり
おめでとう🔔💏🔔な
気持ち



いつもありがとうございます♥️


きちの