おはようございます☀️

朝活ちゅーニコニコ

お借りしている本が
なかなか読めなくて
うちを飛び出してスタバへ


今日は誕生日で…
彼が生きてる頃まだスタバは無くて
(笑)
だから
姿は見えなくても
一緒にスタバに連れてきて
で、誕生日会…みたいな
(笑)

紫陽花が綺麗な頃に生まれたんだねおねがい



皆さんはマックカフェ
これ、飲んだ??
甘党には美味しかった😋


頂いたんだけど
ネーミング、可愛くない⁉️ラブ

うってかわって
このネーミング笑った爆笑
いや、美味しかったんだけどね爆笑
お土産ありがとう❤️



さてと
読書に集中致します
皆様も素敵な火曜日を

いつもありがとうございます❤️

きちの