おはようございます❤️

今週もごゆるりと
よろしくお願いいたします💕

昨日は寒かったですね💦
お孫ちゃんのお稚児さんの日
そこは9度でした😱😱😱
2歳にならないお孫ちゃん
装束つけて頑張って歩いてましたラブ




私の母も一緒に行きました
母は着物が好きで
イベント事には着物を自分流で
着ています
私は着物は好きだけど
着付けること出来ず😱残念


娘とテラスで     ら・ら・ランチ



寄り添ってて
ほっこりしない!?笑

海の見えるカフェ

ある時はお孫ちゃんと
デニデニコーデ爆笑



芝桜も見に行ったり
綺麗でしたぁラブ
他にはどなたも見に来ていらっしゃらなくて
一人占め🤭




粛々と行われたお稚児さん

子供のお祝いということで
を子供の絵柄にしたという母


春の嵐の中無事に終わってホッとしました
気圧も不安定だし体調崩れがちですが
上手く付き合っていきたいと思いますおねがい


季節も行事も移り変わり
その中で、私の体調も気持ちも
考え方も変わっていったりしてます

流れに身を任せながらも
翻弄されること無く
今日も笑顔で過ごしたいと思います照れ


いつもありがとうございます❤️


吉乃