こんばんは❤️
  
再検査の結果異常無し
ホッとしました

昨夜土曜の夜はお一人様だったので
お風呂やさん行って来ました
貸し切り状態でルンルン♨️



気が付けば制服のスカートが…
しわくちゃでしたショボーン
そろそろ 買い直しかなぁ…






金曜日のお仕事帰りに















『恋みのり』ネーミングが素敵
お婿ちゃんからのご進物




焼き菓子を
手土産に持ってきてくれたのは
娘ちゃんの彼氏さん

二人ともハンサムボーイです
美味しく頂いてます😌感謝


年末年始は寒波とか…
何処にお住まいの皆々様も
無事に越年を・・と祈りながら…





おやすみなさい
いつもありがとうございます❤️





吉乃