こたろう君 | ドッグサロン “ONLY WAN” ~since 2011~

ドッグサロン “ONLY WAN” ~since 2011~

ママトリマーと看板犬“ジル”と共に、サロンでの楽しいお話をたくさんお伝えしていきたいと思います・・・・。
どうぞよろしくお願いします・・・・。

トリマー1人で行っているため、現在、ご新規はご紹介のみ受付させて頂いております。


昨日の
“金環日食”は、


みなさん観察することができましたか?


『見逃してしまったぁ~!!』


と言う方には朗報です・・・・。


今年は“金”にちなんだ天体ショーが3回あるそうですよ!!



次回は・・・『6月6日』(だから、日食メガネメガネ捨てないでね)


金星の太陽面通過・・・という貴重な天体ショー観察があるので、


お楽しみに音譜




さてさて、


今回ご紹介のわんちゃんは、


ミックス犬の男の子


『こたろう君』です。


ドッグサロン “ONLY WAN” ~since 2011~-こたろう君

この『こたろう君』


M.ダックス&トイプードルのミックスだそうです。


胴が長く、どっしりとした骨格はダックスの血を


受け継いでいる感じが出ています・・・。


毛質はトイプーでしょう~か?


ドッグサロン “ONLY WAN” ~since 2011~-こたろう君

とっても人懐っこい『こたろう君』ラブラブ


またのご来店、お待ちしております音譜