ナツちゃん | ドッグサロン “ONLY WAN” ~since 2011~

ドッグサロン “ONLY WAN” ~since 2011~

ママトリマーと看板犬“ジル”と共に、サロンでの楽しいお話をたくさんお伝えしていきたいと思います・・・・。
どうぞよろしくお願いします・・・・。

トリマー1人で行っているため、現在、ご新規はご紹介のみ受付させて頂いております。

今日はダックスの女の子・・・・・


“ナツちゃん”のご紹介です。


ドッグサロン “ONLY WAN” ~since 2011~-ナツちゃん

前半ゴールデンウィークを迎えてから


初夏を思わせるような陽気晴れですね!!


そのせいか??


わんちゃんのトリミングオーダーでは


短くされる方が多くなってきました。


ドッグサロン “ONLY WAN” ~since 2011~-ナツちゃん

“ナツちゃん”も久しぶりに


短くなりましたねっ音譜


ドッグサロン “ONLY WAN” ~since 2011~-ナツちゃん

まもなく『こどもの日折り紙のかぶとということで、


こいのぼりとハイ・ポーズカメラ!!


またのお越しをお待ちしておりますラブラブ