マツ君 | ドッグサロン “ONLY WAN” ~since 2011~

ドッグサロン “ONLY WAN” ~since 2011~

ママトリマーと看板犬“ジル”と共に、サロンでの楽しいお話をたくさんお伝えしていきたいと思います・・・・。
どうぞよろしくお願いします・・・・。

トリマー1人で行っているため、現在、ご新規はご紹介のみ受付させて頂いております。

今朝は初雪雪です・・・・。


とっても寒い、当サロン地域です。



そんな中、


本日はトイプーの男の子


“マツ君”がトリミングcut!に来てくれました。


JILLのブログ-マツ君

『爪切り、耳掃除はおまかせだいっチョキ


と、言わんばかり!!


優等生並みの立ち振る舞いで


いつもあっという間に終わらせちゃいます。


JILLのブログ-マツ君

『カメラ目線だっておまかせだいっチョキ



JILLのブログ-マツ君

“ドッグサロン ONLY WAN”では、


わんちゃんの健康管理のお手伝いとして、


こんな風に体重測定チェック(サービス)をしています。


シャンプーやトリミングとともに


是非、気にかけてあげてください。


“マツ君”、またのお越しをお待ちしております。