☆スモークサーモンと3種のきのこのクリームパスタ | Pasta!Pasta!Pasta!

☆スモークサーモンと3種のきのこのクリームパスタ

$Pasta!Pasta!Pasta!

【材料:2人分・乾燥パスタ約200g】
スモークサーモン100g、エリンギ1/2パック、マッシュルーム6個くらい、しめじ1/2パック、オリーブオイル大1、バター20g、塩適量、ニンニクみじん切り小1/2、生クリーム200㏄、お好みでおろしたチーズ(粉チーズ)大1~2、粗挽き胡椒少々

①きのこは石づきをとってエリンギとマッシュルームはスライス、しめじはほぐす。
②鍋にオリーブオイルとバター、ニンニクを入れて弱火にかけ、きのこを炒める。
③生クリームを加え、沸騰寸前まで温めたら、一口大に切ったサーモンを加える。
④塩・胡椒と粉チーズを加えて味をととのえる。
⑤かためにゆで上げたパスタを加え、ソースとよく絡ませたら、お好みでさらに胡椒をかけてできあがり♪

※サーモンは火が通ると崩れやすいので、軽く火が通ったら、かき混ぜ過ぎないように注意して下さい。

↓読んだよ!のポチッラブラブよかったらお願いします(*^-^*)
いつもクリックして下さる皆様、ありがとうございます!!

Pasta!Pasta!Pasta!