彼が広い車に買い換えようかな?と言い出し、今は車を探しているところです。


最初に候補に上がったのは、

ボンゴバン


次に上がったのは

タウンエース

ここでキャラバンを見てしまい、

大方決めてしまいそうになる🤣


キャラバン自体、燃費も車体も大きくて、街乗りには向いていない。。。

悩みに悩んで、お断りとなる。


次に候補に上がったのは、

日産バネット!古い型のやつね。。。

これは色々考えた結果、古いということは燃費も悪く、これから何かを始めようとする私たちには不向きでは無いか?と話がなり、結局、日産バネットNV200に落ち着き、探すことになりました☺️


やっと落ち着いた車探し。。。

気に入るのがあるのかないのか、


楽しみもこれからです。


今の私たちには落ち着く家がない。。

そんな時、車の一部がお部屋として機能するならいいね。と話し合いました。


楽しみはこれから。。。


見つかりますように☺️