いつもの水曜日、私は明け、彼は仕事帰りに中間地点である道の駅で待ち合わせ😊


いつも止めるところは、先客がいて止めれなかったけど、角っ子に駐車して、車中泊の準備!


昨日は仕事が早く終わった彼と、いつもより早めに会えました😊


着いたら、準備してたんだけど、ある程度終わった時点で、彼から。。。


とっても残念なお知らせ。。。えーん


なかなか言い出せない彼!問い詰めると、

今度のキャンプ、ダメになった!と。。。


理由は家族でもなく、彼の所属する消防団!仕方ない理由でした💦


キャンプ場も予約済みだったのだけど、結局、第4の土日に休みも変更して、予定を立てることに。。


ただ、夏休みに入ることと、私たちが行きたいキャンプ場は、いっぱいになる予想。。。夏休み前に行きたかったのだけど、またお預けのようです。


暑くもなるし、山に逃げようね!って話してます。


その話が終わったあとは、2人で歩いて買い出し。。。彼のお酒と、🦟の対策で電池で動く、ベープを購入。。

先日、蚊にやられて、ストレス来てましたから。。


とりあえずそんなものを買い、2人で、夕ご飯。。。


夕ご飯は私のお弁当🍱


大したものはできないけど、節約のつもりでお弁当です。


美味しいと言っていつも食べてくれます。。


元旦那は全く言わない人だったので、新鮮な気持ちでいつも聞いています。


そんな時間を過ごし、早めに車の中へ。。。


雨も降っていたこともあり、車内で、YouTubeを見て、そんなことしてると眠くなり、ギューギューされまくり🤪


いつもだけど、離して貰えません🤗


そして、彼のマッサージ。。。

足の裏気持ちよかった🤣


そんな時間も幸せな時間。。。


朝になりまた、バイバイしたのでした。

彼もまた、友人たちにキャンプに誘われてるようで、機会があったら。。。と答えているそう。


行っていいのに!と言うと、私といる方が楽しいからと。。。


私と会えない時は、大人しく、ばあちゃんのお手伝いしとくよ!と。。。言ってました😂


彼の気持ちも私の気持ちも、会って楽しく過ごすがぴったんこなのです😆

つぎは、24日。、。

まだまだ先ですね🥲