お天気の都合でキャンプはお預け・・・

 

変わりに車中泊でうどんの食べ歩きのドライブへ行ってきました。

 

金曜日の夜、私の家の近くまでお迎えに来てくれて、海岸線をドライブしてたら、

最高の夕陽に巡り合えました。





 

本当にきれいで二人で観る夕陽は悲願でもあり。。。

 

思い出に残るものとなりました。

 

そこから、温泉に入って、お隣の県まで進み、道の駅で車中泊をしようと

寝付いたのだけど・・・・

 

ここが最悪で・・・・トラックの音がものすごいんです!!

 

おまけに車内で蚊に刺されるという・・・参事に( ;∀;)

 

3時過ぎ、我慢できず、朝早く行こうって決めてた場所へ移動して、

 

今度は念願の朝陽を拝む事に・・・・これも幻想的で感動の時間に・・・・







 

あじさいの山だったので散策して次の目的地へ・・・

 

下見に行ってきました。

 

そこでやっと仮眠へ・・・そう全く眠れていなかった私たち。

 

限界でした・・・

 

続く・・・