本当は、しばらく会えないと言っていた。。。


ですが!


彼のお仕事がお昼前に終わり、

急遽、会えることに!


私は明けで、まだ職場にいたんだけど、彼からのLINEでビックリΣ(゚д゚;)


こんな時間にLINEが入ることは無いのに。。。


予定入れた?と。。。聞かれ、入れてないよって答えたら。。。。。


今から行く‼️‼️と。。。


2時間後に会えました😌


3時間だけ会ってきたんだけど、話で、私は彼はお姉ちゃんがいると聞いてたんだが、違ったようで。。。


お兄ちゃんが居るでした😅

男二人兄弟らしく、3歳違いの兄がいるそうです💦


ああああ、次男だったのか!彼は。。。


優しい彼の性格、人の話をよく聞いてからの判断。。。

何となく納得するものがあって、新しい発見でした。


ランチもせず来たようで、会って、目的地行くまでに途中でパンを買い、食べた彼。。。

お仕事に行ったのだから、お弁当があると思っていた。。。

けど、なかったようで。。。

なんか、顔つきが変わったんだよね。。。


「お弁当なかったん?」って聞いたら。。。。うんって。。。返事。


夏は自分で作ると言っていたけど、その他は嫁が作ってくれてると思っていた私。。。


ない日もあるんだなって感じた日だった。


今度、突然来る時、ちゃんと言ってね!と彼に伝えました。あるもの持ってくし、食べれるようにしてあげるからと。。。

彼は、うん。と返事してくれた。


一緒に、キャンプの話で盛り上がり、行きたいとこの確認や、夏のキャンプの話。。。


買い揃えたいものがあって、それは彼も半分出すよって。。。


夏に使える、カーサイドテントを一緒に選びました。


結構なお値段だから、大丈夫?ときくと、大丈夫!と。。。


一緒に見て、気に入ったようで。。。


そのテントでどこに行こうか、話しました😊


月一くらいで楽しめたらいいねって、話したりしてね。。。


そんなこんな、3時間だけ会えたのだけど、彼は帰っていきました。


家に着いた彼は。。。


私に会いたくて仕方が無い。。。


だそうです。


友達でいいなんて思ってたけど、恋愛してる。。。

私たち。。。


未来はどうなるんだろう。。。。


一緒にいることで笑って、楽しい時間があることは確か。。。


何してもしっくり来て、離れたくない。



今はそんな存在です。