こんばんは オーナメント

 

ライフデザインプロデューサー

くましろみのりです爆  笑

 

前回の記事では、

 

自分の未来を

切り開くために

 

ひとり一人に

自分の可能性を

諦めて欲しくない

 

可能性はいつも

あなたが「当たり前」

だと思っていることの

目の前に、

あるいは一歩先に

あるんですよ。

 

とお伝えしましたスター
 

 

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https://ameblo.jp/only-one-method/entry-12789544010.html

 

 

 

ひとりで頑張って《サロンオーナー》をしているあなた。同業者との「差別化」が出来ていない…こんなお悩み抱えていませんか?
毎月の集客や売上をつくるため時間に追われず、お客様に「あなただからお願いしたい!」と思われる!【自分だけの商品】を作るヒントを大公開します!

 

 

たった一つの商品の「ヒント」はみんな持ってる!

ひとりサロンオーナーや
おうち起業をしている人
個人企業家のみなさん

自分だけのオリジナルビジネス
があればいいのに…

って思ったことありませんか?

ライバルもいない
お客様が「あなたにお願いしたい」と
ファンになる

そんな起業家になるためには

「世界にひとつの商品」
が必要不可欠です!

そんな商品
創れるならもう作ってるよ。
創りたいけどハードル高すぎ…
と思う人が多いのではないでしょうか?

実は、それは
多くの人が陥る
残念な思い込みなんです。

なんで「ハードルが高い」と思ってしまうのか?

私がこう言うと
相談に来られた人は口を揃えて

自分はそんな大それたものを
創れる気がしない…

《世界でひとつ》なんて、
他と比べてよっぽど優れた技術やスキル、
華やかな実績を持っている商品や人
でないと無理じゃないでしょうか…

と、はじめる前から
諦めモードの方も多く見受けられます。

それ、思い込みです!

こういった思い込みは時に
特定の技術や知識、スキルを
磨いてきた

セラピストの方や
インストラクター業の方に
顕著にみられるのですが

なぜそういう思い込みが
起こってしまうのか?
というと

そこに「顧客目線」が
足りてないからなんです。

 

 

顧客目線ってなに?

と思った方は

ぜひ明日の記事を

読んでくださいね!

 

 

お悩みの解決方法は
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次の記事は

明日22:00に投稿するよチュー
お見逃しなく!